日帰り入浴プラン

1 week.

2022/11/08



ソウル食堂

オープンから1週間経ちました。

10月の一か月、眠れない日々と試作の日々が嘘のように

スムーズに運営できました。

ご協力頂いた嶋津くん、山風木の遠藤さん

そして、本当に頑張ってくれたケイコさんに感謝です。

一生懸命やってくれました。

改めて会社としても評価したいと思っています。

ソウル食堂

美味しい、美味しい、とてもお褒めの言葉を頂いております。

中でも、私が絶対に食べてもらいたいのが 「キムチ」

本当に美味しい、お替りのオーダーを頂くとなんか嬉しい。

そして、試行錯誤の上に出来上がった 「チゲ」

これには「ごはん」を付けてお召し上がり下さい。

さあ、日曜、月曜と連休を頂いた ソウル食堂

本日、火曜日

17:00~23:00 までの営業です。

今日も皆さん宜しくどーぞ!

Shinji Omiya.