日帰り入浴プラン

もうすぐ開店!

2022/10/29



ソウル食堂

11月1日(火) 17:00 オープンです。

10月後半の追い込み、大変なものがありました。

24日からは、お店を切り盛りするスタッフも加わり

二人で試行錯誤の日々

彼女、やる気があって、前向きで凄くいいと思います。

お客様と一緒に楽しい美味しいお店に育ってくれれば有難いと思っています。

ぼくは、ちょっと古いですが、「globe風に ケイコさん」 と呼んでいます。

みなさん、宜しくお願いします。

美味しいの一言が彼女の喜びになるはずですから・・・

さてさて、ソウル食堂

映えるメニュー、今時の流行りのメニュー、奇をてらったメニュー、

一切ないお店です。

純粋に大人の大衆酒場

ソウルで言えば、

華やかなて活気のある鍾路の飲食店街から横道に入ったらありました的な酒場

だから、つまんで飲んで、最後に〆の食事までというメニューです。

絶対にオススメは キムチ

これは、絶対に毎回ご注文下さい。

ぼくは、コレに惚れてソウル食堂の出店を決めたのですから。

さあ、オープンまであと少し、

頑張っていきましょう!

ケイコさん、宜しくお願いします。

Shinji Omiya.