日帰り入浴プラン

食事会.

2022/09/22



昨日の夜は

一の坊 の高橋社長

Product of time の千社長

フードスタジアム東北編集長 の澤田てい子さん

と僕の4人で食事会

千くんのたっての希望で、大町の白雪へ

久しぶりの白雪、僕の同級生のエマちゃんの弟のお店です。

やっぱり予約が取れないお店だけあります。

先ずは、お品書き、美味しいものの羅列

見れば見る程、美味しそうで食べたくなるメニュー

変わったことはしていません

でも、そそられるお品書きです。季節感なのかな?

千くん、写真撮ってたな。

美味しい料理と日本酒で話しも弾み

今の現状、対処、直近の夢、世界の事柄、・・・

いろいろな話しを熱く語り合います。

なんか、この感覚が堪らないんだよね。

情熱的に生きてる人間と接すると自分の体温まで熱くなってくる。

よ~し、頑張っかって思えてくる。

でも、この食事会、

毎回、結構な二日酔いになるのが問題なんです。




来月、スペインに行くという千くん

コロナ、コロナ、なんて言ってて、世界を見てないボク

これじゃあ、ダメだなとつくづく感じた夜。

Shinji Omiya.