日帰り入浴プラン

看板.

2022/09/21

ソウル食堂

店舗の設計、インテリアの選定、器、調理器具、BGMにロゴデザイン

全てを一人で行います。

楽しくもあり、厳しくもあり、

まあ、この店だけではなく、問題は四六時中発生しているのですから

身体的には勿論、精神的に弱ることも多いこの頃、

でも、前向きな性格なので、何とか前に進んでいる現状

新店舗の看板も発注しなくちゃという時期

ずっと考えてたけど、こんな感じで




なんて書いてあるか解らないでしょ?

でも韓国語なのは解る、

そしてお店の中ではお酒や料理を楽しむ人々がいる

そしてら韓国料理屋って認識されるんじゃないかな?

やっぱり、ヒネクレてるね。

でも、新大忠リゾートの韓国食堂

これくらいが良いのです。

そうやって商売を続けてきたのだから、

自分らしく行きましょう!

ちなみに 「ソウルシクタン」 って書いてあります。

ソウル食堂って意味です。

#seoulshokudosendai   

Instagramもよろしくどーぞ。

Shinji Omiya.