日帰り入浴プラン

久しぶりの夜.

2022/09/15



先日、久しぶりにいつもの4人で一杯

一の坊の高橋社長

ノッティーヴァゴの大橋社長

嶋津坊ちゃん

それに僕の4人

いつものメンバー

韓国の食堂をするって言いだした僕に気を遣ってくれて

嶋津くんが韓国料理でも食べようよって提案してくてた。

ありがたいものです。

そして、国分町のハルバンへ、ここは、店内の雰囲気が韓国に近いよね。

だから、おのずと気分も上がっちゃいます。

人気メニューのテジカルビを焼き、焼酎で流し込む、

豚肉に焼酎、正に韓国式だね

前に、高橋さんと嶋津くんと3人でソウル旅行したことがあり

次は大橋さんも誘って4人で行こうよなんて話も盛り上がる。

歳だからあんまり食べれないけど

ビールに焼酎にマッコリに、随分飲んだな。

二次会へと続いて、次の日の朝は最悪の気分で目覚めるんだけどね。

そんな中で、韓国料理店のスタッフが決まらなくて困ってる僕に

二日酔いの朝一で、いろいろな人に声掛けしてくれた大橋さんと嶋津くん

なんか、とっても嬉しかったな。

自分の事のように心配してくれる仲間がいる

とても、とても、感謝です。

「恩と義理」

父に幼少期から散々言われてきた言葉

男だったら、恩と義理は欠かさず、感謝の人生を歩みたいと思います。

あ~それにしても具合が悪い。

Shinji Omiya.