日帰り入浴プラン

Just going my way.

2022/08/03

仙台~遠刈田

毎日通勤してます。

途中、村田のセブンイレブンでランチを買います。

今日もそのルーティンに沿って

ランチをゲット

銀座デリー監修カシミールカレー




一口食べてセブンイレブンって凄いと思いました。

万人受けしようなんて微塵も思っていない潔さ

銀座デリーの激辛カシミールカレーを忠実に再現したんだろうけで

辛くて辛くて食べれません。

(私、辛いのには強くて、辛いのが大好きなんですけど・・・)

多分、僕みたいな人がいっぱいいると思う

でも、敢えてそんなの関係ない!っていう姿勢が

2/3を残してしまった自分でも評価してしまう。不思議なカレー。

「好きな人だけ好きならそれでいい」

今の自分の商売に 「必要」 と常に思っていることなので

カレーを食べて再認識。

全然、お腹は満たされなかったけど、気持ちが満たされたランチ。

Going my way なのです。

Shinji Omiya.