日帰り入浴プラン

商売って.

2022/07/27



昨日、折立の  「おり久」 で赤味噌ラーメンを食べた。

野菜がいっぱい入ったラーメンが食べたくなると行くお店

流行りの〇郎系も野菜マシマシなるものがあるようだが

おり久の野菜とは全くの別物 だと思う(行ったことないので分からない)

入口の券売機で食券を購入

いつもの赤味噌野菜ラーメンをポチリ

いつものチャーシュー入りの味噌おにぎりも一緒に?

う~ん、食べれる気がしない。多分、ラーメンでお腹がいっぱいになる。

券売機を見ていると 「野菜増し」 というボタンを発見

野菜を食べたくてきたのだから 「野菜増し」 でしょとポチリ。

150円の野菜増しを追加

運ばれてきたラーメンが上の写真

どんぶりが通常より一回り大きく、野菜もたくさん

なによりも大きなチャーシューが1枚追加されてるではないですか?

なんか凄く得した気分。

チャーシューのことなんか説明もないのに

野菜増しにしたら野菜もたっぷり、なんとチャーシューが1枚追加!

やるな 「おり久」

商売ってこういうことなのだと思う

思ってもみないことがおきる楽しさ、喜び、

ただ美味しいだけじゃダメ!(どこにでもある)

想像以上の何かがプラスされなくちゃね。

これからは「野菜増し」でしょ。

Shinji Omiya.