日帰り入浴プラン

Basic.

2022/07/19

昨日の午後、Lucy&Glutton.NYC の8月のランチ試食会

第一回目は、こんな感じで行きたいんです的なプレゼンだと思っています。

8月のプレートランチ

これひとつひとつの料理の完成度、これでいいの?

かなりの疑問を抱くものでした。

あきらかになんとなく作ったものの寄せ集め

色合いも良くない、いわゆる茶色めし

あまり捻らないことだと思う。

一休さんのように、

お客様が求めているプレートランチの中身を考えるだけでいい

自分だったらベーシックにこんな感じがいいな




全てが最高に美味しいのが大前提

ハンバーグは肉肉しいのか? それともフワフワなのか? 

美味しければどっちでもOK

ソースはコクがあり濃厚、ごはんにかけたくなる味わい。

クリームコロッケは中がトロトロ。熱々で焼けどしそう。

エビフライは中身がパンパン。プリプリに口が喜ぶ美味しさ。

大き目のお皿にご飯と一緒に盛り付ければ完全無欠のプレートランチ

こういうのでいいのです。

ひとつひとつにとことん拘れば。

食べたことのない料理になんとなくチャレンジするのではなく

ベーシックな美味しさを追及していこう

絶対にファンが増えるから

Shinji Omiya.