日帰り入浴プラン

Special Thanks.

2022/07/04

7月3日、波の日

昨日、32回目の誕生日を迎えました。

照れくさいけど、

会社では、みんなにプレゼントをいっぱい頂き

iPhone にはメッセージが社員、アルバイトからたくさん届きました。

ありがたいことです。




友人にもそうですが

お祝いをしてもらえる人間でいられることが何よりも嬉しいです。

私自身、相手を思いやる気持ちが薄れてきたのなら

このようなことはしてもらえないと感じています。

だから、自分の周りの人々に

これまで以上に

思いやりの気持ちで接していかなければと再認識する日でもあります。

また、来年、素晴らしい誕生日を迎えられるよう

みんなを大切に、より親身になって接していこうと思います。

私に関わるすべての人々に感謝です。

ありがとうございます。

Shinji Omiya.