日帰り入浴プラン

Bar time.

2022/07/04



東京の友達とよく行くバーが隅田川沿いにあります。

今回は、常盤くんが予約しておいてくれて

大人気のテラス席で一杯

ここ、事前に予約して、一階のインターフィンで施錠を解いてもらって

エレベーターで7Fへというお店

このインターフォンで中に通されるのがスペシャル感があっていいよね。

Bar Ribbon in the sky もこうしたいなってオープンの際、思ってました。

初老のおじさん4人、

下町の夜景が川に映る最高の席で乾杯です。




こうやって2泊3日のお誕生会は終了です。

みんないろいろと大変だけど、集まれば元気になれる。

そんな仲間でのゴハンとお酒

友達ってやっぱり最高ですね。

常盤くん、阿部ちゃん、もとおくん、いい夜でした。

ありがとう。

今度は8月、仙台で会いましょう。

Shinji Omiya.