日帰り入浴プラン

気持ちの変化.

2022/06/27



今年も始まりました。

チャールズの散歩道

広瀬川河川敷の草刈り

毎年この時期に何日もかけてスッキリと草刈りをします。




一昨年、去年、コロナで営業を休止している時期

売上もなく、日々、お金が出ていくだけの毎日

そんな会社事情だから、

「こんな時にこんなに人数をかけて草刈りなんて、

うちの会社はこんなに大変なのに、やっぱりお役所仕事だな~」

なんて怒りにも似た否定的な考えだったんですが

人間って不思議ですね

少しコロナも落ち着き、街に人が戻り、商売もそこそこにとなると

「いや~今年もご苦労様、キレイにしてくれてありがとう」

という気持ちになっちゃうんです。

今朝なんて、なんならジュースでも差し入れしちゃおうか?

なんて思っちゃったりして

こんな自分でいいのか? っていう気はしますが

まあ、大変な作業には変わりなし。

今だけ、甲子園球場並みに美しい刈込具合です。




ありがとうございます。

チャールズは喜んでいます。

Shinji Omiya.