日帰り入浴プラン

Thanks.

2022/06/26

昨日は、Bar Gimme Shelter でミュージックセレクト。

時間帯、お客様層、雰囲気にあわせてお店の音楽をレコードで選曲します。

20:30~23:30 の3時間

好きなことやってるんな~って思われがちですが

これってかなり頭を使います。

ぼくはかなり考えて1日の物語を作りこんでいます。

あと、いつも Tシャツ に並々ならぬコダワリがあります。

昨日は




GOD SAVE THE QUEEN

JOHNNY SPADE の半沢くんのデザイン

中学、高校、大学の同級生、大親友です。

強烈な感性とガラスの様な感受性を持ち合わせた男だと思います。

彼のブランドの一貫性というものは、

私の商売でも見習うところが多々あります。

尊敬するべき親友です。

6月の最終土曜日、気持ちを入れる為にもこの Tシャツ を選びました。




大盛況の Bar Gimme Shelter 

いや~ パンパンの入りでした。

詩織ちゃん不在の中、頑張ってくれたスタッフに感謝です。

桂介、旬、後藤ちゃん、アヤト、モナミ、ありがとう。

ご苦労様でした。

繁忙期を迎えます。

準備万端、整えて挑みましょう!

ずっと営業できなかった悔しさ、爆発させて行きましょう!

Shinji Omiya.