日帰り入浴プラン

初心に返る.

2022/06/22

6月からLucy&Glutton.NYCのマネージャーになった出口くん

彼とは、ごはんを食べたり、お酒を飲んだり・・・

自分を理解して欲しいし、彼を理解してあげたい

だから、深く向き合いながら仕事を進めていこうと思っています。

先日、ビールをもっとどんどん売りたいという相談を受けた

彼曰く、瓶ビールをキンキンに冷やして

いろんなビールをカジュアルに楽しんでもらいたいとのこと

まあ、やってみればいいと思う。

でも、どのくらい真剣に自分の思いを実現できるかがとても重要

やりっぱなしはNGです。

そんな思いをくみ取り、

ソフトドリンクもルーシーの原点回帰でアメリカンなものを準備




Root Beer って知ってますか?

アメリカでは何処にでもありますし、

結構良いレストランでもデザートにフロートで使われたりして

どんな味なの?  先ずは飲んでみて下さい。

時間はかかると思いますが癖になるそうです。 僕はいつまでもならないけど。

サロンパスのニオイのするちょっと味変したコーラとでもいうのかな?

でも、アメリカを感じるなら、ルートビアでステーキでしょ!

今週、金曜日からオンメニューです。

それと、ドクターペッパーも準備しました。

アメリカ、NYCのレストラン Lucy&Glutton.NYC

初心に返って アメリカの味わいを提供します。

See you Friday!

Shinji Omiya.