日帰り入浴プラン

スタート!

2022/06/10



6月10日(金)

本日より Lucy&Glutton.NYC 新メニュースタートです。

そして、アミューズ(お通し)もアメリカのお店らしくキッパリ廃止。

食べたいものだけ選んで下さい。

オススメは 前菜5種盛合せ 

全然5種じゃないものが出てきます。

種類が多くて、

なんだ!5種じゃないだろ! って怒るお客様はいないと思います。

だから、

美味しいものをどんどん食べてもらいなさいって強く指示しました。

これでお腹がいっぱいになるんじゃない?なんて心配は無用

それならそれでいいのです。

そんな心配する前に、笑顔でいっぱいのお店になって下さい。

先ずは、それが出来るようになったら次のこと考えましょう。

いっぱい食べて、いっぱい飲んでもらう。

絶対に笑顔が溢れるお店になるハズ。

さあ、初心に返って、一から頑張りましょう!

Shinji Omiya.