日帰り入浴プラン

input.

2022/06/08

昨日は Lucy&Glutton.NYC のスタッフと夕食

6月から新体制になり、

「お店の方向性の確認」 と 「頑張ってね」 の気持ちを込めての夕食

新マネージャーの出口くんとは、毎週、店休の度に会ってる感じがします。

まあ、いろいろ話せていいんです。

先ずは、国分町で食事







最後の写真で解るとおもうけど、そうそう、あの店です。

ハンバーグがキラーコンテンツになるっていうお店

昨日も隣りも後ろもみんなのテーブルにありました。

ハンバーグ食べてお酒を楽しむって考え、無かったけど

それを覆したお店だと思います。

お酒もススミ、ワインのボトルなんか頼んじゃったりして

楽しい時間。

次に、またまた、地下鉄に乗って、川内の さわき へ







あの立地で、到着時は ウェイティング3組12人! ビックリです。

いつもは、サワーにスタミナラーメンの組み合わせだけど

昨日は、土手鍋、ハムエッグ、お好み焼きも追加

いやいや、食べまくった夜となりました。

個々の考え方の向上、技術の向上、お店の良いところ悪いところ、

何らかの刺激や閃きを得られるようにとの思いで、

この様に個々と食事をします。

これは、会社から個人への投資と考えています。

投資ですから、大きく実を結び回収に至らなければ問題になりません。

ただの楽しい飲み会なら 「経費」 です。

勉強になるのだったら 「投資」 なのです。

是非、昨日 INPUT した事柄や考え方、

タイムラグを短く、お店で OUTPUT して頂きたい。

そうすれば、人間的にもお店的にも大きなプラスになります。

出口くん、磯辺さん、 宜しくお願いします。

Shinji Omiya.