日帰り入浴プラン

満点!

2022/05/28

美味しい韓国食品店というか食堂というか?

まあ、曖昧なところが如何にもそれっぽいお店に

連れていっていただきました。

お店の中は

正面にはショーケースを兼ねたオーダーカウンター、

4人掛けのテーブルが3つ

ただそれだけの食堂

それが良いのです。 

ヨダレがでてきそうなシチュエーション。




お席ではこんな定食を食べてるんです。




新幹線で仙台に帰るのにニンニクたっぷりのスープとキムチをテイクアウト

ニンニク臭にドキドキしながら1時間半の新幹線

帰宅後、さっそく食べてみる




20代の後半、ソウルのレストランに関わる仕事をしていたボクですが

日本でこんなに美味しいキムチを食べたことがありません。

ソウルのハルモニボッサムと同じくらい美味しいかな。

そして何より、このキムチスープ最高です。

ご飯を入れてクッパ風にしたら100点満点中 150点なんです。

ちょっと東京へ

でも、その行為が大きな収穫を得ます。

このお店での経験

これからの我が社の事業に多いに役立つことと思っております。

常盤くん

いつもいつも本当にありがとう。

Shinji Omiya.