日帰り入浴プラン

サンドイッチ?

2022/05/20

久しぶりに記憶喪失になりました。

18日の水曜日

一の坊の高橋社長

Product of time の千社長 と横丁ハシゴ

Product of time 

仙台だと

Bar Ribbon in the skyの1階にある CRAFTSMAN

あとは、ビートル を経営してる会社です。

その社長の千くんが、面白い男なのです。 

先ずは、焼鳥「きむら」 でスタート、でも直ぐに酔ってきます。

そこで、同級生の服部コーヒーフーズの服部社長に電話

なぜか、直ぐに飛んできました。みんなの魅力なんだろうね。

そこから、餃子の八仙、紹興酒にビール、

この辺からかなり酔っぱらってます。

さあ、サクサク行きましょう!

次に、ロンサムカーボーイ

ここの突き詰めた感じにみんなビックリしてたな。




BGMもいいね

服部くんも良い笑顔です。




こんなに美しいミントが山盛りのモヒート

飲んだことないよね。美味しいんです。

ここで止めれば良かったのに

最後に高橋社長の行きつけ、スナック1.2.3 へ

もう行ったっていうことだけ覚えてます。

後は、なにひとつ覚えてない夜です。

まあ、集まれば楽しい、これが一番

やっぱり、改めて、みんないい男だね~

あれから2日

今朝、冷蔵庫を開けたら、

キレイにラップされたサンドイッチが一切れありました。

全然、覚えがありません。

ずっと考えてます。

この食べかけのサンドイッチ、誰のでもないそうです。

怖いですね。 いつ、どこで、買ったのでしょう?

そして他の2切れは何処ににったのでしょう?

久しぶりに

「神様ごめんなさい」 と思った朝でした。

Shinji Omiya.