日帰り入浴プラン

新年度.

2022/05/01



新大忠リゾート

5月1日、新年度を迎えました。

昨年、一昨年とやってるのかやってないのか、

ずっともやもやした営業が続きました。

今年度は、どんどん攻めの営業したいと思っております。

5月1日付けで大きな人事異動も決行

大忠の佐々木マネージャーが山風木へ

山風木の山崎マネージャーが大忠へ移動となりました。

長年の慣れも大きな武器ではありますが、

今回はそれを断ち切り

新たな勤務地で多いに創意工夫をして

今まで以上の価値を生み出してもらいたいと思っております。

6月1日には、両店舗の主任も一ヵ月遅れで移動となります。

お客様との信頼関係、従業員同士の信頼関係、一から築かなければいけません。

両マネージャー、主任、頑張って下さい。

今年度は積極的に配置換えを実施していきます。

成績が上がらないのは、やっぱりいつまでやっても上がらないのです。

逆に、成績を上げられる人は何処に行ってもいい結果をもたらすのです。

「最後は人だから」 と良く聞きます。

いろんな人から100万回は聞いてます。

でも、それは間違いです。   「最初から人」 なのです。

頑張る人に、公平な評価を・・・

新大忠リゾート、頑張れば幸せになれます。

約束です。

今年度も宜しくお願い致します。

Shinji Omiya.