日帰り入浴プラン

インテリア.

2022/04/18

別邸 山風木の新客室 「水」

木工事が終了、これから内装工事が始まります。

今週末には完成の予定。

ありがたいことに、早速4月28日の初日からご予約を頂いています。

今回の客室は、

ベッドスペースと椅子とテーブルのリビングというシンプルなもの

シンプルだけに全てに拘りを持って設えたいと思っております。

ベッドはいつもと同じマニフレックス社製、

でも今回はハイグレードなマットレス。睡眠にこだわります。

椅子とテーブルはお隣り山形の天童木工製

天童木工の家具、山風木では、いろいろなところに使われています。

木工家具の一流ブランド、センス良く、安心の製品ばかりです。




水色の中座チェア

天童木工は 「成形合板」の技術を日本で初めて取り入れた家具メーカー。

そして、その傑作と言われている




このテーブル

見た事ありますよね。 この足の部分の曲木の技術が素晴らしいのです。

実際に置いてみないとわかりませんが、

先ずは、この天童木工の椅子とテーブルが印象的なお部屋になると思います。

さあ、工事も終盤

どんな部屋が出来上がるのかな?

Shinji Omiya.