日帰り入浴プラン

社員旅行開催.

2022/04/02



社員旅行

去年は開催を断念しました。

だから2年ぶりです。

このご時世なので少人数で数班に分かれての実施

社長は来週月曜日出発の第一班

神戸・高松・広島 です。




うどんは何杯食べるのかな?




いつもお取り寄せしている 「一鶴」

ガブリといって、ビールをゴクリといきたい。

宮島に行ったら 穴子めし だな




広島の夜は、サントリーの梅津さんにおまかせ

2年ぶりに会うのが楽しみです。

どんな美味しいものが待っているのだろう。

そうそう、各地で夜はバー巡りもしたいな。

Bar Ribbon in the sky の尚登も一緒だからね。

神戸からレンタカーでグルリと巡る旅

みんなでいろんな話しをしながら、

まるでロードムービーの様な旅になるといいな。

ちょっとハプニングもあったりしてね。

また来年も行きたい!

そう思ってもらえる旅になるといいです。

社長、頑張ります。

Shinji Omiya.