日帰り入浴プラン

中華そば.

2022/03/22

ずっと気になっていたお店

中華そば 東京屋

初めは、同級生のゲラの実家と同じ名前だね~なんて思ってて

Instagramを見てると美味しそうで

いつかと思ってて、行くと閉まってたりして

なかなかタイミングが合わず

日曜日にやっと食べれました。




特製中華そば

とろとろのワンタン大好きなんです。

とっても美味しい中華そばでした。

味とは別に感じたこと

忙しいお昼どき

どうしても流れ作業になりがちな仕事

カウンターに座る家族連れには、テーブル席が空けば、移動をオススメ

ちょっと狭い席の人には、狭い席で申し訳ございませんの声がけ

ただオーダーを取って、運ぶという作業だけでも忙しいのに

キチンとした気遣いと言葉

なんか、初心に戻れた感じがしました。

もちろん、中華そばの味わいもとっても美味しかったけど

温かな気持ちになるお店でした。

また、行こう。

Shinji Omiya.