日帰り入浴プラン

MTG.

2022/01/21

昨日、1月20日にして今年、初の新年会

新年会と言っても、結構、仕事の話しが多くなる食事会。

オミクロン株の感染拡大の中だから、

知らず知らずとその話題に繋がって行ってしまう。




パスタがプリントされたパーカーを着るイタリアンレストランの大橋社長

隣りが一の坊の高橋社長

その奥が、大親友、同級生の嶋津坊ちゃん

商売の不安は持ちながらも

最後は、いつもの仲良し飲み会になる。

この頃、酔わなくても、いろいろなことを覚えていない。

どうやって歩いてきたのか?

何を話したのか?

どこでタクシーに乗ったのか?

お酒が少量、意識もしっかりしているのに覚えてない。

ちょっとマズイかも?

後半で覚えてることと言ったら




帰りに 「番丁ラーメン」 を食べたことくらい

味は、40年前とあまり変わってないが

とってもぬるくて残念! かなりぬるかったな。

折角、美味しいのに残念だね。

やること、しっかりやろうよ! 

って自分の会社に置き換えてみたのをちゃんと覚えてます。

だから、昨日の夜の記憶は良しとしよう。

病院行ってくるかな?

Shinji Omiya.