日帰り入浴プラン

Antique Shop.

2021/12/23



アメリカより40フィートコンテナで商品が入荷したということで

先週、展示と同時に行って来ました。

家具、照明、サインボード、ありとあらゆる物が溢れかえっています。

見ているうちに、気分がウキウキから、クラクラになるくらいの物質量。

こういう場合、自分の中に冷静なもう一人の自分を持つことです

そうしないと、アブナイ、アブナイ。

1時間以上かけてじっくりと見て行きます。

結局

今回、新しいコンテナから降ろされたものではなく

買ったものは・・・




この壁掛けのペアの照明




そして、ずっとずっと気になっていたこの照明

やっぱり、第一印象って強く心に残るものなのですね。

あと、山風木の新しい貸切風呂と同時に完成する「湯上りサロン」的なお部屋に

と思い、アンティークの大きな鏡をひとつ

着々と新施設のパーツがハマっていきます。

ご期待下さい。

Shinji Omiya.