日帰り入浴プラン

冬の味噌汁.

2021/11/29



12月から始まる冬の味噌汁

今日は11月29日、二日前、ギリギリですが決定です。

美味しい料理をたくさん楽しんで頂く1泊ですが

中でも、一番、記憶に残る料理を作ろう!プロジェクト。

具沢山の朝の味噌汁と考えています。

日本人なら、どこの家庭でも、いつでも、だれでも食べている味噌汁

でも、これがトビっきり美味しかったら、びっくりして記憶に残るでしょ?

また、食べたくなるでしょ?

次の季節はどんな味噌汁が出るのかな? 

楽しみになるでしょ?

今日の大忠の試作品

なんか、マジメに丁寧に料理に向き合っている感じが多いにしました。

味噌汁を試食しても

冬の蔵王の寒さから身体を守ってくれる心遣いが感じられたし

何より美味しかったね。

こうやって真摯に料理に向き合い

社長の想いを形にしてくれるスタッフ

ありがたいことです。

高橋さん、美味しかったよ。

Shinji Omiya.