日帰り入浴プラン

豚タン

2021/11/28

先日、

Bar Gimme Shelter と Bar Ribbon in the sky の合同ミーティングを

Lucy&Glutton.NYC で新メニューを楽しみながら実施

12月の営業についてが主な内容

リボンは31日、1日、2日と営業するそう

気合入ってますね!

尚登くんの、自分から、

「年末年始もお店をやりたい」 という意気込み、大変嬉しく思っています。

だって、みんな、正月はゆっくりしたいものだからね。

ありがとう。

ここからはワインを飲みながら話しましょうってことで

ルーシーの黒板オススメメニューから注文




豚タンのグリル

これ最高に美味しいです。

黒板メニューなのでいつまであるのかわかりません。

早くしないと無くなってるかもよ。

それと




メリメロ煮込み

4種類のお肉を煮込んだ料理

これは厚切りのバゲットを追加注文して臨むべし!

そして

バー2軒でも12月から提供が始まる ピッツァ シチリアーナ




ピザのミミがない薄いクリスピータイプのピッツァで

オリーブとアンチョビが決め手

あくまでも、

お酒のおつまみになる重くないピッツァをという思いでオンメニュー

今回の合同ミーティングをルーシーで開いた理由がこの試食

実際に食べて、この味でいいのか? 改良点は?

食べれば、やっぱり、いろいろと意見が出てくる。

先に述べた おつまみになるピザ

改良を重ねて、12月から バーでも販売開始です。

忘年会シーズンを迎えます。

スタイルは以前のままでとはいかないはずです。

でも、一年を締めくくるに当たって飲食店は必要なハズ!

さあ、選ばれるお店であるように

頑張って毎日を過ごして下さい。

Shinji Omiya.