日帰り入浴プラン

原点回帰.

2021/11/24



Lucy&Glutton.NYC のオープン準備を忙しなく行っていた時期

今から、12年くらい前になるかな?

たくさんのビストロに行ってた時期があった。

いつも、欠かさずオーダーしていたメニュー

パテ・ド・カンパーニュ

アミューズで一杯目のワインを楽しんだ後は

必ず、パテで赤ワイン

このフランスの伝統的家庭料理

これが美味しくないお店は全てにおいて低水準のお店が多い

料理が美味しくないのはモチロン、

ホールスタッフのサーブも

お店の清潔感も

全てがチグハグなのである。

ワインを楽しんでもらうお店に行けば必ずある料理。

だからこそ、そのお店の全てを賭けて提供して頂きたいと思う。

安ければいいでしょ!的な商売とは真逆を行こうとしている我が店舗。

美味しくて、楽しくて、元気になる、そんなお店になって行こうよ。

Lucy&Glutton.NYC

11月22日から新メニューがスタートしました。

グラスワインも赤が4種類、ピノノワールやマルベックもあります。

白ワインも3種類、ミュスカデもあるよん。

さあ、12年目の Lucy&Glutton.NYC

原点回帰、初心に帰って、

美味しい、楽しいの探求してまいりましょ!

Shinji Omiya.