日帰り入浴プラン

息子

2021/09/07



日曜日、息子と二人で朝一で映画に行って来た。

ワイルド・スピード

大好きだったポール・ウォーカーが亡くなってから

ずっと遠ざかっていたシリーズ

今回は息子の観たいという一言で行くことに決定。

仙台駅前パルコ2にある TOHOシネマズ

朝の9時20分に6Fでエレベーターのドアが開いた瞬間

ビックリなんですけど

朝9時過ぎに映画を観にこんなに多くの人がいるのですね

想像以上の人の数です。

僕がチケットを買っている間に、息子はポップコーンとドリンクを購入

大人になったものです。

9時40分からの映画、上映時間は143分。結構な大作。

でも、やっぱり超人気シリーズのワイルド・スピード

あっという間の2時間23分

内容はトレーラーでチェックして下さい。




印象的だったのは

映画館を出た後に、「男の映画だったな」 って言ったら

ニヤっとした息子の表情

男同士の日曜日もいいものです。

Shinji Omiya.