日帰り入浴プラン

Humor.

2021/07/24



ちょっと前に Bar Ribbon in the sky のソファーが破損

ひじ掛けがボキッと折れてしまいました。

これを運び出して修理に出すと思うとユウツになります。

そして修理中は別なソファーを設置しなければなりません。

あ~あ、面倒だな~なんて考えていました。

先日、時短前の最後の営業日

先輩、友人、何人かで Bar Ribbon in the sky で飲みました。

その時、車好きの先輩に言われました。

ちょうどいい場所だから折れたところを直すのではなくて

車のシフトノブを付けたらいいんじゃない?




ちょうど左手でシフトをチャンジする場所です。

物は考えようというのか、良く思いつくな~と感心しました。

こういう柔軟な発想が、先輩の宿にはたくさん活かされているのでしょうね。

見習をうと思った瞬間でした。

これが付いてたら握りたくなるでしょ?




Shinji Omiya.