日帰り入浴プラン

まだ半月

2021/07/15



7月1日から入院して2日に手術、5日に退院、7日から仕事復帰。

急ぎ足の7月。

今日はもう半月過ぎて7月15日。

手術して退院して何が変わったか?

まだ、半月ですが食生活が今のところ大きく変わりました。

オキニイリの立ち食い蕎麦屋

以前は、食べるなら、野菜かき揚げそば

かき揚げにたっぷりと汁を滲み込ませてズルズルと

でもね。

朝夕に愛犬チャールズの散歩をして、食生活に気を遣えば

効果てきめん! 快適な毎日。

食べられないことに対しての多少のストレスはありますが

健康に配慮しなくちゃいけない年頃。

夜、お店に出てミュージックセレクターをする日

オキニイリの夕ご飯




その日は、決まってコレを食べます。

わかめそば ¥370 これが今の一番の楽しみなんだから

変われば変わるものです。

始まって、まだ半月、先はまだまだ長いけど

健康になるまで続けてみます。

Shinji Omiya.