日帰り入浴プラン

考えてんのか?

2021/07/09



東京都

また緊急事態宣言です。

エビデンスという言葉が良く解らないのか?

わざと解りにくく話しているのか?

飲食店が感染を拡大させている証拠、根拠は?・・・

しかも、まったく理解不能、本当に考えて物を言ってるのか?

「要請を守らないお店にお酒を売ってはいけません」

もうここまで来ると従う気になれないよね。

キチンと自分の進退をかけた責任をもった発言をしてもらいたい。

何を考えてるんだ!

協力金の額もどんどん下がっている

しかも支給されるハズの協力金はいっこうに入金されない。

これじゃあ、ちゃぶ台、ひっくり返りますよね。

先日、大規模なロックフェスが中止になった。

でも、オリンピックは開催

そしてら、ロックンロールオリンピックはいいのか?

ってSNSの投稿があった。

みんなこんな事考えてしまうよね。

なんだか、支離滅裂になってきたが、それだけ怒っているということ。

なんなの、この、そばの画像は?

そうそう、昨日、大忠で肉そばの試食をしました。

2歩進んで3歩下がってる感じ

それじゃあ、ダメになってんじゃん!

まだまだ、ベストには程遠い出来

いろいろ食べて、経験を積んで

その経験を元にいっぱい試作して下さい。

大忠の肉そば食べたいって言われる名物になるように。

Shinji Omiya.