日帰り入浴プラン

7月のランチ

2021/06/29



Lucy&Glutton.NYC

7月のランチ

先ずは、毎日限定20食のプレートランチ ¥1.000(1.100)

メインは、蔵王産豚挽肉のアッシュパルマンティエ

なんだか解りますか? 佐々木調理長に解りやすく表記しようよって言ったら

スタッフが丁寧に説明しますとのことでした。

炒めた挽肉とマッシュポテトを重ねて焼くフランスグラタンなんだってよ。

そして、ミックスフライランチもアップグレード ¥850(935)




このミックスフライ

オススメは、メンチコロッケ。

メンチかつなのコロッケなの?的料理ですが、これが面白い。

それに海老フライ2本とハムカツ、季節の野菜カツ2種が付いてます。

かなりのアップグレードです。

価格を上げたらって言ったら、据え置きで頑張るそうです。

最後にパスタランチ ¥850(935)




夏野菜とモッツァレラチーズのトマトソースパスタ

これは安定の美味しさでしょ。

モッツァレラチーズのトマトソース のパーフェクトな味わいに新鮮夏野菜

これもオススメです。

Lucy&Glutton.NYC のランチには、

お替り自由のハワイアンコーヒーが付いています。


ハワイに行きたいな~なんていう人は

コーヒーの香りで気分を上げてみては?

行きたいな~

Shinji Omiya.