日帰り入浴プラン

New Shop.

2021/06/29



NOTTI vago の大橋社長が

大宮くん、新しいカフェに行ってみようよというので

芭蕉の辻に出来た、仙台ビルディングの1階のカフェへ

CROSS B PLUS っていうんだね。

クラフトビールの醸造所も併設されて

カフェも広々、たぶん、

いろいろなシチュエーションに対応するつもりのお店なんだろうね。

だから簡易的なものが多い気がする

すっかり片づけられ何もない空間にできる椅子とテーブル

プロジェクターを消せば何もない空間にできる大きな2面の壁

何の用途にも利用可能となる真っ新な空間になるのだ

かなりお店を個性的に作りこんでいく私の会社とは真逆の発想。

多様性と言えばそうなのかも知れないが

なんかシックリこない私でございました。

歳なのか?

こういうことを考える頭脳も大切なのかもね。

いやいや、

やっぱり、僕は

Style is everything だな。

Shinji Omiya.