日帰り入浴プラン

Vaccine.

2021/06/28



ワクチンって Vaccine って書くんだよ! 

先週の金曜日に一回目のコロナワクチン接種しました。

ぼくの年齢ではかなりの早さで接種していただけました。

主治医の一番町南診療所の本田先生、ありがとうございます。

けっこう、肩がパンパンに張った感じではありましたが

大きな副作用などもなく、第一段階クリア的な安堵感が生まれるものです。

接種、する、しない、人それぞれの考え方があります。

友人と話しても二つに分かれるところです。

6月の僕のスケジュールアプリを見ると

今日までで8回も何らかの病院に行ってます。

どうなってるんだろう?

と思いつつも、こうすることで健康を維持できているかも?

なんて思ってしまいます。

6月、様々な検査と治療をしました。

7月は検査で見つかった疾患を治すことになります。

入院、手術月間です。

先ずは、ここで身体をキチンとメンテナスしたいと思ってます。

まあ、健康なら良いこともあるでしょ!

Shinji Omiya.