日帰り入浴プラン

Sexy.

2021/06/27



フェラーリやマセラティなど歴史に残る数多くの車を手がけてきた

イタリアの名門カロッツェリア、ピニンファリーナ。

どれも官能的とも言える美しいフォルムをまとった名車たちは、

昔も今も車好きにとって永遠の憧れ……。

そんなキラ星のごとく輝くピニンファリーナの作品群の中で、

「最も美しいクーペ」と呼ばれたのが、プジョー 406クーペ。




フェラーリやマセラティといった様々な名車たちを“押しのけて”、

「ピニンファリーナが手がけた最も美しいクーペ」との呼び声高いプジョー 406クーペ。

日本での発売は1998年こと、もう20年以上前です。





斜め後ろから見た横のラインが美しい、気品のある色気なのです。

当時、カッコいい大人ってこういう車を選ぶのだろうな

なんて漠然と思ってました。

時は流れ、プジョー渾身のニューモデル。

これは何がいいかってPVが最高。

貴男の色気なのです。

田島貴男 年齢はぼくのひとつ上、

やっぱり男はいつまでたっても色気が必須と再確認のPV

Check it out.