日帰り入浴プラン

Bar Gimme Shelter

2021/06/01



Bar Gimme Shelter オーナー様へ

つ・つ・ついに

ブルータスから取材申し込みが来ました。

掲載号/ブルータス940号 (7/1発売) 「音楽と酒・夏」  への掲載依頼です。

仙台でもやっと認められるミュージックバーになったか。

っと喜びもひとしお

メールを読みすすめていくと

「こちらの都合で大変恐縮ですが、

5月20日までに、参加の可否をお戻しいただけますでしょうか」

との文字が、

え~! 今日は5月26日

もうとっくに期日が過ぎてるじゃん!

時短要請の休業中でメールチェックができていないだよ~

ウォー、なんとも、ビックミステイク!

Bar Gimme Shelter

全国の皆さんへのお披露目もまたまた延長になりました。

企画概要は次の通り

「店の個性が形作る5枚のレコードと、その理由」(課題4P)

誰もが知っているバー&カフェの名店。

その店主に改めて問うレコード論。

アンケート形式で、5枚のアルバムを選んでいただき、

店主のレコードや音楽観を明らかにする企画です。

と企画書があったので

せっかくなので、次号の練習でもと勝手に一人で考えてニヤニヤしてました。

Shinji Omiya.