日帰り入浴プラン

Tomato.

2021/05/31



鹿島台のデリシャスファーム

葡萄蔵の大橋社長に連れていってもらって以来

ここ2ヵ月で5回くらいトマトを買いに行ってるんじゃないかな?

大好きってわけじゃないけど

やっぱり美味しいものは美味しい!

糖度ばかりが話題になりますが

ぼくは、なんか懐かしい味がするというか、

夏に冷やしたトマトにアジシオをふり、

ガブリと食べたトマトの味がするのです。

そして、先日、マルセンファームなる場所へ

ここのトマト、びっくりの美味しさです。

お値段もデリシャスファームさんより

1kg 当たり ¥1.000 程お高いですが(1kg 2.500円)

懐かしさの度合いが違いました。

太陽の味とゆうか、いえいえ、カッコつけてる場合ではなく

甘くて、甘くて、甘くて、最後はやっぱりトマトなのです。

表現が難しい。




ここに 「極上デリシャス」 っていうトマトがあります。

一度、食べてみて下さい。




びっくりします。

Shinji Omiya.