日帰り入浴プラン

Bar Ribbon in the sky.

2021/05/26



営業時間短縮要請

延長になるのかな?

20時ってことはないけど

22時までとかかな?

なんて考えてました。

初めは、23時までなら営業再開しようかな?って思ってましたが

22時でも再開することにしました。

Bar Ribbon in the sky のみの再開です。

再開したら、断然、集客があるのは Bar Gimme Shelter でしょう。

でも、まずは、

テラス席の風が最高に気持ち良い

夕暮れの移ろいが最高に美しい

Bar Ribbon in the sky から初めてみようと思います。

オープンして直ぐにコロナ禍に巻き込まれ

全然、認知される時間もなく、休業や時短を繰り返したお店です。

ここで、このお店のポテンシャルの高さを見せつけようと思います。

一度来たら、忘れられない場所になるハズです。

空が段々と色濃くなってきたら

真っ赤なリボンが空に昇るが見えるかも。

みなさん

どうぞお楽しみに・・・

Shinji Omiya.