日帰り入浴プラン

acupuncture.

2021/05/24



もう一ヵ月も足裏、土踏まずが痛くて困ってます。

近くの整骨院に通い、マッサージを続けるが改善なし

東洋医学ではなく西洋医学で診てもらおうということで

土曜日に数軒の整形外科を周るが、凄い混みよう

まあ、クチコミをチェックして行くので人気なのは仕方がない

でも、眩暈がするような混みようです。

診療開始前なのに20人くらい待ってます。

いったいいつから来てるのか? ここは毎日、泊まり込みでもあるのか?

早々に西洋医学をあきらめ、

前から困った時の神頼み的な 「黒松鍼灸治療院」 へ直行!

ジャッキー・チェンの映画に出てくる師範のような先生が診てくれます。

ここの治療院、

ギックリ腰になって歩くのがやっとの状態で行き、

帰りには普通に歩けるようになります。 すごいんです。

昔、「蔵王から来たので、もっとやって下さい」って言ったら

「うちは、アメリカからだってきてるんだぞ!」って怒られた人がいます。

前置きはこのくらいで

黒松鍼灸治療院

骨格を矯正してもらい、筋肉をほぐし、電気鍼りをして、

最後に、ベストキッドのカラテ先生(そんな感じ)が鍼を数か所にうち、終了。

あれから2日、今はちゃんと歩けます。

ふくらはぎや腰に少しの張りはありますが、概ね、治ったような感じ。

やっぱり、ここ、いいのかもね。

先生、ありがとうございます。

Shinji Omiya.