日帰り入浴プラン

Drive.

2021/05/19



今日は、Notti Vago や 葡萄蔵をやってる大橋社長とドライブ。

こちらも月に2回くらいの頻度で開催。

2時間くらいドライブしながら美味しいご飯を食べに行くというもの。

でも、一番の目的はご飯じゃなくて、ドライブ中の会話なのです。

飲食店のこと、メニュー、スタッフ、いろいろな事柄を

ずっとずっと、本当に休む暇なく2時間くらい話すのです。

今日なんて、飲み物なしでの往復4時間。

のどもカラカラでしょう。

いや~よく喋りました。

昨日もそうだけど、発散できるんだよね。

今日は、健康の話しが多かったな。

身体が健康でも、脳がダメになったらどうする?

安楽死はいつ認められるのだろう?

ベジファースト。 朝は、ヨーグルトとバナナ

何を真面目に話しているのでしょうね。

でも、こういう時間が本当に必要、そして有難いことなのです。

そうそう、お昼は築館の みよし食堂 でラーメン

ここでは、いつも、中華そばと味噌ラーメンで悩むのですが

今日は味噌をチョイス。

一口食べると、やっぱり、中華そばにすれば良かった!

いつもそう思うのを忘れて、

味噌を注文する当たり、脳がマズイのかもね。

明日からの朝食は、ヨーグルトにバナナだな。

Shinji Omiya.