日帰り入浴プラン

Vintage.

2021/04/17

今日は   山口 晃 写真事務所  のアキラと福島へ

いつものヴィンテージ家具屋さんへ行ってきました。




お取り置きしておいた一人掛けソファーの引き取り

Bar Ribbon in the sky で使おうと思っています。

全然、先が見えない状況の中、またまた投資をしてしまいました。

ひじ掛けのあるソファーで寛いでもらいたいからね。

福島までの1時間半、帰りの1時間半、

口の中が乾くくらい話しをしました。

男二人でよくもこんなに話すものです。

商売の話し

男とは?

ファッションの話し

今後の展望

アキラには旅館、飲食店すべての撮影をお願いしてます。
















クライアントとカメラマンという関係性もありますが

それ以上にいろいろとお世話になっている可愛い後輩です。

信頼関係の中で生まれる事柄も多く

アドバイスを貰ったり、人との繋がりを持たせて貰ったり

後輩ですが、お世話になっていると思っています。

こういう縁は大切に、

そして受けた恩は何かで返していかなければ思っています。

コロナ禍、たくさんの方々に支えて頂いております。

忘れることなく、心に留め、少しづつ返してまいります。

Shinji Omiya.