日帰り入浴プラン

肉男2号

2015/04/20

mm2_p01

 

 

steak

ウルフギャングで熟成肉に目覚めてしまったワタシ
先日、ダイエー商事の佐藤社長のお店
肉男2号へ
肉男と書いてミートマンと読みます。
1号から来週オープン予定の3号まである人気店です。

熟成肉300g頂きました。
まあ、二人で300gだからペロっといっちゃうんですが・・・
お肉の美味しさもあるけど、
メニューのバリエーションもツボを得てます。
なにより、スタッフが一生懸命。
新人スタッフがボクの席の担当だったけど
充分伝わりました、君の真剣さ。
君のおかげで
いい気分で食事とワインを楽しめたよ。

佐藤社長って言えば
ダイエー商事のお店に行くと必ず合って挨拶をいただく。
っていうことは、各店舗に毎日、顔を出し、お客様に挨拶し
スタッフを労い、料理のクオリティーをチェックする。
毎日やってるんだろうな。

お店を愛してるんでろうな・・・
見習わなくちゃね。

 

Shinji Omiya.