日帰り入浴プラン

Walking / Thinking

2021/04/12



毎朝欠かさないチャールズとの散歩

いつもの広瀬川の河川敷コースです。

今日も空がきれいだった。

JBLのエアフォンから流れる音楽

ボリュームを大きめにして深呼吸して歩きます。

PVを見ながらだとちょっとイメージが湧きませんが

青い空、キラキラした川の流れ

今日の気分にピッタリの曲でした。

なんか気持ちがいいんです。

でも、それもつかの間、会社の現状、今後、いろいろ考えちゃいます。

こうやって考える時間、整理する時間、決断する時間

結構、こういう瞬間に行っているのかもね。

閉ざされていく世界になりつつあるけど

美味しい料理を笑いながらお腹いっぱい愉しむこと

温泉に入って思わずハ~って声が出ちゃうこと

仲間ともう一軒行こ~!って盛り上がること

酔っぱらって〆のラーメン食べちゃうこと

絶対に絶対になくならないと思う。

だから、こんな時でも、上を向いて歩こう!

Shinji Omiya.