日帰り入浴プラン

buddy.

2021/04/08



先日読んだ、伊集院 静氏の本にたくさんワンちゃんの話しがでてきました。

エッセイには、いつも自分の愛犬の話題がいくつか書いてある。

でも先日のエッセイでは、いつもよりとっても多い気がした。

馳星周さんのワンちゃん。

北野たけしさんのワンちゃん。

奥様が可愛がっていたワンちゃん。

近所のワンちゃん。

自分の愛犬

ワンちゃんにまつわるお話し、読んだだけで目が潤みます。

人間と愛犬との心の繋がり、愛情表現

ずっとずっと一緒にいたいけど、お互いに寿命があります。

相棒のチャールズは未だ2歳、

でも、もうそんなこと考えて一人悲しくなっていたりします。

おかしいかな?

いっぱい、いっぱい、関わっていこうと思います。

Shinji Omiya.