日帰り入浴プラン

Last Month.

2021/04/01



今日から4月

去年の今頃は、一回目の休業を決めた頃でした。

あれから1年

未だ状況は悪化する一方

3月の営業結果

前年対比をまともにとれるお店もだんだん少なくなってきました。

時短要請や休業など、旅館もいろいろ多大な影響を受けての営業

前年対比するにも、

前年が刻一刻と外出禁止に向かっていく中での売上との比較です。

3月の成績







山風木 前年対比 89.3%

大忠 前年対比 84.8%

他3店舗は散々たる結果。

これは、スタッフの努力だけでなんとかなる問題ではないのは重々承知。

でも、この中でどれだけモガケルかが重要。

何だかんだ言い訳をしててもしょうがない

そんなのに付き合う気もない。

ここで踏ん張らないでどこで踏ん張るのだろうか?

モガイテ、モガイテ、光がちょっとづつ見えてくればそれでいいのだ。

Shinji Omiya.