日帰り入浴プラン

One fine day.

2021/03/31

いろいろな人の話しに耳を傾けてみる

今の私にはとっても大切なこと。

昨日は一日、そういう日でした。




先ずは、

仙台一番町で Notti vago と 葡萄蔵を経営している大橋社長と

ドライブがてら登米のいつもの鰻屋さんへ

仕事のこと、未来のこと、そして年頃なので身体のこと

ずっとずっと話し込むといっていいほど話します。

まあ、お互い経営者、吐き出す事柄もたくさんあります。

先輩の話しをこうして聞いているのもいいものです。

そして帰りには塩釜のアンティークショップへ




今回は何も買わなかったけど

この椅子が気になります。




旧西ドイツ製の4連チェア

欲しいけど、何処で使えばいいのかな?

そして夜

5時に Lucy&Glutton.NYC に集合してゴハンを食べ

6時半に Bar Ribbon in the sky へ

みなさん、新大忠リゾートのお店にご協力頂きありがとうございます。

こんなに大変な時なんだから、

しんじのお店を使おうよっていう気持ちがとてもありがたいです。

一の坊の高橋社長

IDEOQUESTの常盤社長

服部コーヒーフーズの服部社長

そこに、サントリーの桑名さんも加わり




雑談だけでもホッとするメンバーです。

午後9時にはオヒラキの会ですが、

今のコロナ禍、心に溜まっているものをお互いに吐き出し

安心を得て、一人じゃないんだと改めて実感する。

そんな時間、いつもみんなにお世話になっています。

久しぶりにこんなに話に耳を傾けた一日

充実した一日でした。

みんなありがとう。

Shinji Omiya.