日帰り入浴プラン

Construction.

2021/03/29



私が学生の頃、実家に帰ってくるといつも工事をしていた。

オヤジはいつもどっか直しているんだな。

工事ばっかりしているな。

なんて思っていたのを思い出します。

前にも書いた通り

自分が実家に戻って23年

自分も工事ばっかりしています。

本当に休む暇なく何かしらの工事をしています。

私の会社、全くお金が貯まりません。

お客様の生活様式が日々進歩していく以上

代金を支払ってお泊り頂く一夜がそれ以上に整っていなければ・・・

そう思うと工事をしない訳にはいかないのです。

ということで4月1日から2週間かけて食事処の全面改装をします。

今の掘り炬燵式の食事処から椅子とテーブルのファインダイニングへ

今の生活様式に合わせるよう、ディスタンスをとって、美味しく、ゆっくりと

おばんざいもそのまま、

お飲み物のインクルーシブもそのまま、

雰囲気だけを装いも新たに、4月中旬オープンです。

名前は今まで通り OLIOLI

オリオリ・・・ハワイの言葉で、喜び・幸福・楽しみっていう意味です。

どうぞ宜しくお願い致します。

Shinji Omiya.