日帰り入浴プラン

Next Door.

2021/03/22



出るべくしてでましたね

営業時間短縮要請

今回は夜9時からは営業しないでねっていうお願い。

もちろん、従います。

でも今回はちょっと違うようです。

Bar Ribbon in the sky は

早くもこうしたいという具体的な営業案を提示してきました。

こういうところは嬉しく評価したいと思います。

まずは、やってみないと分からないからね。

いい機会なのでいろいろとチャレンジしてみることだと思います。

15:00~21:00 までの営業をしたいそうです。

陽がどんどん傾いて、暗くなっていく時間を店内の照明無しで

なんていいと思います。

要請に従っているだけじゃあ、なんの成長もないと思います。

もちろん、会社ですので収支の問題は大いにあります。

でも頑張ってみるのもいいんじゃないでしょうか?

Open the next door.

ドアの向こう側には何があるのだろう?

ドアを開けるのは自分自身です。

Shinji Omiya.