日帰り入浴プラン

Sunset Time.

2021/03/09



先日、Lucy&Glutton.NYC のアルバイトとゴハンを食べました。

6時に Bar Gimme Shelter で待ち合わせをして近くの 牛角 へ

なぜか牛角に行ってみたかったのです。

高級焼肉、仙台牛、ホルモン屋、そんな両極端な感じじゃなくて

大衆焼肉を山盛りのゴハンと一緒にモリモリ食べたかったのです。

ということで6時10分に牛角国分町店に入店

なんと、1席のみの空き、すべての席で、もう6時10分に焼肉焼いてます。

今年、まだ3月だけど、一番のビックリです。

3月3日の水曜日、夜6時、国分町の焼き肉屋が満席。

すでに肉を焼き、網も焦げている、ビールを飲んでいる。キムチまで食べてる。

いるところにはいるんだね~   凄いことじゃないですか?

確かに、自分も、友人との待ち合わせ時間がどんどん早くなっている

4時から、なんて時もある

早くから飲んで、早く帰ろう みたいな。

これもコロナ禍での大きな変化のひとつだよね。

今の時期だからこそ、どんな営業時間がマッチするのか検証できるのかも?

写真は、夕方5時の Bar Ribbon in the sky

サンセットへ向かう、街の景色もGOOD、

午後のコーヒータイムからの営業で

夜は早めに閉めてなんてのもアリかもね。

そんなことを考えながら・・・

もう考えている時点で、やってみようかな? って気持ちは動いてますが。

まあ、Bar Ribbon in the sky

このままではダメダメなので何か変わらなきゃです。

Shinji Omiya.