日帰り入浴プラン

Construction.

2021/03/04

自分は工事を発注する為に働いているのではないだろうか?

年中、工事をしている。

経年劣化はあるものの、本当に、休む暇なく、何かしらの工事をしている。

全く、お金は貯まるはずもなく

稼いでも稼いでも、工事費となり消えていく。

まあ、愚痴を言ってもはじまらない

お客様に良かれと思ってすることだからね。

今回の工事は、

コロナ感染予防対策

旬菜湯宿 大忠の食事処に、

熱交換ユニットを入れ、新鮮空気取り入れキットを付け、

吸気と排気を制御する装置を完璧に整えた。

そして、既存のエアコンを

最新の、ナノイーXイオン発生機搭載のエアコンに交換した。







これで食事処での空気は常にキレイに保たれるということ

現状のエアコンもままでも充分な役割は果たしているにもかかわらず

ここまで、する!

直接、何かが変わった訳でもなく、実感できることじゃないけど

こんな小さな事柄にも、全力で取り組んでいるのです。

どうか、わかってよ。

って言う感じかな。

旬菜湯宿 大忠 新しい施設ではありません。

外観だけ見たら、ガッカリなんてこともあると思います。

でもね、実は、旬菜湯宿 大忠 脱いだら凄いんです。

Shinji Omiya.