日帰り入浴プラン

1st Anniversary.

2021/03/01



Bar Ribbon in the sky

オープンして1年を迎えました。

ご愛顧いただいた皆様

一年間、支えていただきありがとうございました。

厳しいながらも続けてこれたのは皆様のおかげと感謝致しております。

しかしながら

自分自身は、がむしゃらにとは全然程遠い1年でした。

何度も休業をすることもあり

精一杯、一生懸命、出来る限り、という記憶が全くありません。

悩み、戸惑い、そんなことはどうでもよく

先ずはやってみよう!というのが自分の信条なはずでしたが

そんな気持ちも継続することなく1年が過ぎました。

人に頼っていても始まらず、

自分がなんとか道を拓いていかなければと痛感しています。




そんな自分なのですが

スタッフの庄子尚登くんは頑張ってついてきてくれました。

1年間、ありがとう。

尚登の人生がこれからもっと良きものになるよう

お店の舵取りをしっかりしようと思っております。

3月を迎え、2年目のスタート、心機一転、自分に厳しく

このお店に息を吹き込むべく精進しようと思います。

ミュージックバーというお店は

不特定多数の方々に知らしめる様な大きな広告宣伝をせず

じわじわとミュージックラバーの気持ちを掴んでいくものと思っています。

地道な営業ですが、自分はそれができると思っています。

Bar Gimme Shelter

Bar Ribbon in the sky

少し商圏の違うエリアで、

2軒とも大いに賑わうお店になってもらいたいと思います。

Shinji Omiya.

僕たちのお店は

Boogie Wonderland のハズなのです。